人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

面接

いよいよ、我慢の限界に達しまして・・・
まあ、私が限界なのか?だーりんが限界なのか??
それとも子供たち的になのか???

利益追求型の部下を顧みないワンマンな体制にも
そんなこんなな為か、定着する人が少なく、いつまでも残業ばかりで
パートなのに定時に上がれない現状にも
「→保育園に迎えに行く時間が常に一番最後で、最悪は自分で迎えに行けず
長女に頼まなきゃならない→寝る時間が遅くなり朝起きれない)
ついには、次女に目をかけてあげる時間の足りなさ(?)に
想像も出来なかった程の反抗にあい・・・
かなり疲れ切ってる私です。。。

そんなこんなで、今の仕事も今月いっぱいで退職させてもらう事にいたしました。
一緒に働くスタッフには申し訳ないけれど
長く働ける職場では無いと思いまして。。。

いつかは常勤勤務をしたいと思っておりましたが・・・
そのためにも大きな組織に入った方がと思い決めた職場でしたが
まあ、幸い、出世欲もないので・・・
(周りの方やトップからは管理職にとも言っていただきましたが・・・)
生涯、同じポストのままの小さな職場に入ってみようかなと考えていまして。。。

幸い、体の弱かったちびも年中さんになってからちょっとやそっとじゃ熱を出さなくなりましたしw
さて、第一段、面接に行って来ます!
by kirara_sarara | 2008-08-20 09:29 | 仕事について