人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

捨て子なの??

もしかしたら捨て子なの?かな?

うちのちびと同じ4歳。

町からの迷子メールに書かれた男の子。
ちょうど、うちのちびと同じ4歳。
名前も言えないらしい(うちのちびも、きっと他人には名前を言わないだろうな・・・)
そして、同じく(特徴として書かれている)「オムツ着用」。。。

うちのちびに似てる(^_^;)
まあ、ちびは幸い家の中にいるけど。。。

確かに、ちびも対応に困る時があるからね。。。
子育て経験のない親なら一瞬の迷いを起こすかもと案じたりするタイプの子供です。

今、この時間にまだ見つかったメールが来ない所を見ると・・・
もしかしたら捨てられたのかな?子育てに困って??って。。。
心配になったりする訳です。。。

探しに来てくれると良いね。。。
by kirara_sarara | 2008-05-19 00:40 | 日々の事