人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強くなったもんだ♪

先週末、2回目のインフルエンザを受けに行ったちび。
「のどが少し赤いですね~もし、今夜、熱を出しても注射のせいじゃありませんから」と言われたとの事。
覚悟していたのに発熱しないまま週末を終え、今週が始まって保育園生活が始まると咳と鼻水を出し始めた。。。

こんな時、今までだったら間違いなく次の日にはお休み~ってな事になるところですが
な~んと1週間、休む事無く頑張ってくれました♪

強くなってくれたものですw
こうして少しずつ、強くなって・・・
ちびの事で休んで、肩身の狭い思いをしなくて済むようになるのでしょうか?

まあ、小学校に上がる頃くらいまでは まだまだと覚悟していますが(^_^;)
by kirara_sarara | 2007-11-16 23:38 | 子ども