人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みだから

体調が回復にあるちびを預け、明日は仕事に行くつもりです。

そして、明日の夜にはだーりんの実家に遊びに行く予定です。
片道8時間、夜中の高速を飛ばして。。。(^^;   

本来なら、長女は受験生なので今年は中止にしたい所ですが・・・
昨年もちびの熱のおかげで一泊繰り上げて帰って来た負い目もあって・・・
たった一人の血の繋がった孫の成長を楽しみにしているであろう、だーりんの両親の気持ちを考えると行かないとは言えず・・・
長女を一人置いて二泊の予定で行ってきます。

ちびがもう少し大きくなっててパパと二人でも大丈夫!って言える様なら二人で行かせる道を選んだでしょうが・・・
今のちびに、それは無理でしょうから、後ろ髪引かれる思いで長女一人のお留守番です。


長女の受験の為に頑張ってくれてるだーりんの事も私はよく知ってるし・・・
「今年は・・・」と言えば諦めてもくれるのかも知れないけど・・・

だーりん以上に、だーりんの親には感謝しているものですから。
年に一度くらいはちびに会わせてあげなきゃって思う訳です。。。
by kirara_sarara | 2007-07-26 22:59 | ステップだから考える事