人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

憑神

私が仕事を再開した事で、こっそり行く平日日中のだーりんとのデートも難しくなって来ました。。。
しばらくは無理だろうと思っていたのに急に時間が合ったので・・・
って~か、お互いなかなか無理して時間合わせて、「憑神」を観て来ました。
今度こそ、しばらくは無理かも知れません(^^;


前半は結構楽しめましたw
でもまあ、期待よりは少しハズレかな?
そもそもあり得ない、架空の話なので考えずに楽しめば良いんでしょうけど。

私としては、全体的には先週の「舞妓Haaann!!!」より面白かったかな?
もっとも、だーりんは逆意見のようですが。。。(^^;

でも、後半が・・・
「そんな終り方??」って感じで残念な感じでした。
人を犠牲にする事で得る、自分の幸せとは??と言う事を考えさせるって事なのかも知れませんが・・・なんだかなぁ~折角の楽しい気分が打ち破られた感が残りました。。。
by kirara_sarara | 2007-06-26 23:01 | 映画