人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

13年ぶり

高校時代の親友から久しぶりに東京に行くからと連絡をもらい、たぶん13年ぶりに昨日、会って参りました。

当時、私の友達の中では唯一の同じ看護の道を志す友達でしたが、彼女は高校卒業と同時に近くのクリニックに勤め、働きながら准看護師の資格を取り、あれよあれよと言う間に、遥か遠い愛知に嫁いで行ってしまい・・・ここからでは実家と反対方向なので、最後に会ったのは12年前に長女を連れて彼女の家に遊びに行った時だったと記憶しています。

13年ぶり。。。何度も書きますけど・・・(笑)
そんな事を感じさせないのが友達の良い所でしょうねw

本当に楽しい時間でした。今度会えるのは何年後になるのやら考える事も出来ません(^^;
久しぶりなのでと、ちょっと贅沢をして東京湾クルーズのシンフォニーに乗って来ました。

でも、景色を楽しむ時間も無い程、2人の会話は絶えませんでした(^^;


こんな時間が持てるのも、とっても贅沢♪
家族みんながいろんな協力をして送り出してくれたお陰です。感謝、感謝。
by kirara_sarara | 2007-03-18 23:06 | ささやかな贅沢