人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インフルエンザは受けたけれど

受診当日、朝起きると少し咳をするちび(-_-#)
どうだろう??と思ってたところに、あの寒い日だったって言うのに保育園で午前中に外遊びをさせられて受診する頃には咳は増えていました。。。

でも、小児科の先生は
「今日、受けられなかったら、もう今年は無理でしょうからやりましょうか」と言ってくださり・・・
実は一度、ここで働こうかと思い履歴書を送ったこともある小児科でして・・・   
インフルエンザにかかるよりはと考慮してくださったんだと思います。

ところがやっぱり、体調が崩れかかった所だったので、その夜から熱を出し・・・次の日には40℃を超えるほどになりまして・・・私が休めない研修に行くために、体調の悪いだーりんが面倒を見たり受診に連れてってくれたり・・・

今もまだ、熱は完全には下がっておりませんで・・・大騒ぎをしています。。。
受けた事が良かったのか。受けない方が良かったのか。
かなり微妙な感じです(^^;

まあでも、こちらの状況を察してくださり、受けさせる決断をしてくださった先生には感謝しておりますが。
by kirara_sarara | 2006-12-21 23:56 | 子ども