人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会

昨日は次女の運動会でした♪

長女と違ってまだまだ親が行く事を楽しみにする部分があるので走る順番、踊る場所等を話して行ってくれるので助かります♪ おまけに、靴下の色もこの日とばかりに目立つ色にさせて~♪遠くからでも解るように一工夫♪♪

ずっと雨続きだったので どうなることやらと心配していましたが助かりました。
実は今日にずれていたら、だーりんが休みじゃなかったので・・・上司に交渉したのですが「神様に祈るんだ」と言われたそうで・・・(-_-#)
ま、でも、神様は見放さないでくださってようで♪

まあ、案の定、走る競技では活躍は出来ない娘ですが・・・(^^;

お弁当の希望を聞いても「梨」と言われるほど、お弁当に期待されていない母ですが・・・(^^; 手間はかかるけど大した技の要らない栗ご飯おにぎりで大喜びされました(笑)
喜んでくれるから頑張るけど、栗を剥くのは本当に面倒(-。-) ボソッ 
by kirara_sarara | 2006-09-17 17:27 | 子ども