人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本屋

本屋さんは大好きです♪

でも、なかなか看護の専門書まで扱ってくれる本屋さんは珍しいです。
扱っててもとっても小規模だったり・・・(^^;

ところが、最近リニューアルしたショッピングモールに入った本屋さん。
今日、初めて一人でゆっくり見てみる時間があったので探索してみたら、いやぁ~欲しい本ばかり(^^; 専門書は高いので、一度に万単位で買うこともしばしばの私ですが・・・(^^;

いや、まぢで危険地帯です。。。
現実逃避中の私が介護書より看護書や心理学に走ったのは言うまでもありませんが・・・

そんな品揃えに気付かずにいた方が幸せだったかも知れません(苦笑)
by kirara_sarara | 2006-09-14 00:06 | 気に入ったんだもの