人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野菜高騰

天候が不順だと主婦にとってはほんと、困った現象が起きてしまいます。

そんな中、今の仕事に就くようになって、一つだけうれしい事があるんです。
私の職場は(いや、住む街もですが)程良く田舎なので、少し動くと農家のお宅が結構あるんです。 

今は月末。
また、担当するお宅を訪問する忙しい日々に突入していますが。
最近、少し周りを見渡しながら行動できる余裕が出来てきまして・・・今日も自転車で利用者様のお宅に行く途中、今まであまり通らなかった道を通ったお陰で最近高くて手が出ない葉物野菜を売るおばあちゃんの畑前に出たのです。

つい「欲しい♪」と口走ってしまったら通り過ぎたと言うのに「何が欲しいの?」と聞いてくれたおばあちゃんについつい訪問前にも関わらず買ってしまいました
(^^;

1把、100円♪
何たって昨日行ったスーパーで1把、248円で諦めた直後でしたから~♪

主婦にはうれしい仕事中のにできるメリットです♪
by kirara_sarara | 2006-08-21 23:57 | 日々の事