人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(TдT)

(TдT)_d0013723_17281856.jpg
今朝、スゴイ ショックな事が起きた。

洗濯機が終了のメロディーを鳴らして、私は洗濯を干そうと洗濯機の蓋を開けた。
その中から洗濯物と一緒に出てきたのがこれ(-_-#)

始めは誰のか解らなかった。
何が起きたのかさえ理解出来ないほど驚いてしまった。。。

先週、買ったばかりの次女の眼鏡だ!
長女はお風呂でだけ眼鏡を外す。
次女はつけたりつけなかったりしていたからお風呂で外して洗濯機の上に上げてそのまま忘れてしまったんだろう。。。 そして、何かの拍子に・・・(TдT)

眼鏡屋さんに持って行って何とか形は直せるとこまでやってもらったけど・・・新しくした方が良いかもとの電話が来た。。。
~~┐( -"-)┌ヤレヤレ もう一度出費をしなきゃならないらしい。。。
今月は何だかほんとについていない。。。(´・`) ふぅ…。
by kirara_sarara | 2006-06-09 17:37 | 子ども