人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自動車税

うちは、だーりん名義の車と私名義の車2台を持っているので一気にかかるこの月は本当に大きな出費で嫌になります。

通勤に車を使わなくなったので・・・
とりあえず、しばらく転職の予定も無いので・・・
私名義の方の車を売ろうかと考えてる今日この頃。。。

自動車税の納付通知が来ていた事をすっかり忘れておりました。
夜になって帰って来ただーりんに「自動車税は今日までだけどあなたは払った?」と聞かれて焦りました。。。
仕方が無いので、結局、手元に今日下ろして来たばかりのお小遣いがあったので、たった今、コンビニで払って参りましたけどね。。。

売るなら夏の車検前に・・・と思わないでは無いのですけど。。。
by kirara_sarara | 2006-05-31 22:50 | 日々の事