人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はどうなる事やら。。。

金曜、熱を出し仕事を休ませてくれたちびは土曜に小康状態を保ち一安心していると今朝の5時に激しい息使いで起こし、熱を測ってみると39.7℃。。。。。
~~┐( -"-)┌ヤレヤレ
水分補給しオムツを変えて少しするとまた眠りについてしまいまして。。。

起きたら休日でも再受診しようと思っていたら、ゆっくり眠り込んで次に起きた11時にはすっかり熱も下がり37.5℃・・・

こうなると再受診するのも躊躇われ・・・結局様子を見ることにしてしまったのだけど。

そんなちびは熱が下がると一時もじっとしていられず、靴を持って来ては外へ行こうと大騒ぎされ・・・根負けしてとりあえずドライブだけと近所を回ってくるつもりで出かけるとご近所のお宅に勝手に入っていって、そこの縁側に置いてあった金柑の実をつかんで頂いてしまったそうで・・・追いかけてた だーりんは驚いて連れ戻しにお邪魔したらしいけど 気を悪くされずにおまけに小さなカッパエビせんまで頂いて得意げにちびは帰って来たのでした(^^;

そんな元気なちびの夜の熱はまだ37.5℃
さて、明日はどうなりますやら??。。。。。
by kirara_sarara | 2006-05-21 22:51 | 子ども