人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一時帰宅

ただいまぁ~って久々に少しのんびりの我が家です。

実は週末、ちびが熱を出しまして・・・まあ熱自体は良いんですけどね。。。
すぐに病院に行き、点滴を受けて帰って来たと思ったら1時間後にまた痙攣を起しまして繰り返すのは心配だからと入院と言う事になってしまいまして・・・

その後、痙攣は起さずに過ごしてくれてましたがず~~~っと40℃代の熱で下がる事を知らず状態で付き添っておりました。

間、お風呂の為に一度帰宅いたしましたがPCを開く余裕もなくとんぼ返り(^^;

スッタモンダの末にやっと今日、解熱傾向にあると言う事とだーりんの通院もありついでに休んでくれたので数時間の帰宅となりました。

久々の我が家。
帰ってやった事と言えば、お弁当ばかりの娘達への夕食作り、だーりんのワイシャツのアイロンかけ、そして自分のシャワーと言う感じで休めた感じは全くありません。
しかも、今、電話をしたら ちびは、ずっと寝たままだと言う・・・
~~┐( -"-)┌ヤレヤレ お昼も食べないまま昼寝に入って少なくとも3時には起してと言って来たつもりだったんだけど・・・
すでに7時間の昼寝。。。
~~┐( -"-)┌ヤレヤレ今夜が思いやられる。。。

どうかゆっくり寝てくれますように(*-人-*)
by kirara_sarara | 2006-04-12 17:52 | 子ども