人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レストラン ハプナ

11月の始めに予約してたランチブッフェ。
品川プリンスホテルのレストランハプナのランチにやっと行く事が出来ました♪

昨年、テレビで大人気で予約しないと当日は6時から並ばなきゃ食べれないって話しだったので2ヶ月待って行って来ることが出来ました♪

あの大きなホールは開放感があっていい感じです。
気の合う女性同士がわいわいと楽しいランチにはもってこいって感じがしました。
場内は和食、中華、洋食、デザートに分かれていてあっちこちで長い列が出来上がってて一波去るまではちょっと並ぶのが面倒でした。
と言う事で、私の様にちびを連れてじゃちょっと大変だった気がしましたわ(^^;   

ちびは何を食べてもなかなか合わず、結局アイスクリームメイン・・・って感じだったかもです(^^;   
だーりんと私はと言うと・・・ずわい蟹をメインに・・・あまり他のものを頂く余裕が無かったような気がしました(笑)

今回はちびが一緒で大変だったけれど、予約してまでのデートは久々だったのでなかなか楽しい時間でしたw
って~事で、次回は是非、ちびは保育園に預けて休みを取って~なんて考えております♪
by kirara_sarara | 2006-01-18 23:34 | 日々の事