人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1年の終りに

私にとって、様々な事のあった一年が終わります。
ここを訪れてくださっている皆さんにはどんな一年だったでしょうか?

人生には波がありますね。
毎日、毎年が良い事だらけの日々なら良いけど、人生そうはいきませんよね。
でも、いろいろある中でそれを乗り越える事で、さらに自分にとっての「幸せ」と言うものが何であるか明確になり、それが掛け替えることの出来ない大切な物だと実感できるんじゃないかと思います。

大きな試練の一年でした。
かなり落ち込んでもいました。 でも、家族と・・・周りで支え見守ってくれた方々のありがたさを実感した一年でもありました。 ここに来てくださったみなさんにも何度も助けられました。
一度もお会いした事の無い人たちばかりですけど、本当にありがとうございました。

ブログを始めて、楽しかったです♪
来年もまた、出来る限り書いて行きたいと思っています。
今年一年ありがとうございました。
来年もまた、楽しいお話が出来たらと思っています。
by kirara_sarara | 2005-12-31 17:54 | 日々の事