人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しい年の瀬

師走でそうでなくても忙しいと言うのに、来週面接になりました。
とりあえず一件。
もしかしたら、もう一件。。。

忙しい。 いそがしい。。 イソガシイ。。。(^^;

って自分で忙しくしてるかも?

でも、ここ最近、家から出る事急かされている気がして・・・(^^;

きっと、そんな気は無いってだーりんは言うのだろうけど。。。

「生き甲斐のある生き方して欲しいから」ってだーりんは今朝、言ったけど
ここにいて、子ども達やだーりんの帰り待ってるだけも、なかなか居心地が良いんだけどな。(-。-) ボソッ

ただ、確かに仕事から離れてる時間が長くなると戻るのが恐くなるけど。
どうせ一生働かないなんて無理だろうから・・・
まあこの辺が潮時かな~って。。。。。

年明けと共に新しい生活が決まってるってのもいいかもだしね。
by kirara_sarara | 2005-12-20 17:23 | 仕事について