人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キムタク♪

今夜からキムタクの月9が始まる♪
でも、今回のは 番宣からいくと今までのキムタクのドラマの中じゃちょっと期待してないかな~って感じ。

まあでもきっと見るんだろうなぁ~(笑)

子育てが始まって、子ども中心の遊びしかしなくなってコンサートとか観劇だとかそんな事はみんなお預けになってしまっていたが そんな事も仕方の無い事だと思ってここまでやってきた。

いや、その前にそんな贅沢、時間的にも金銭的にも実現不可能な生活がつい数年前から続いていたのだ。

実は我が家はステップで、長女、次女は私の連れ子なのでだーりんとの間に血の繋がりは全く無い。 それでも、こうして今はみんなが笑顔で過ごす事が出来ているって点では 子ども達にもだーりんにも感謝感謝の毎日なのだが・・・♪

話が横道にそれてしまったが、それでも子ども達がもう少し大きくなったら時間もお金も何とかして娘達を連れてSMAPのコンサートに行きたいが私のささやかな夢だった(笑)

それが、だーりんと再婚、そして出産。
年齢的にも随分悩んだ。バカバカしい話だがSMAPのコンサートも無理だなと思った。

でも、ちびは俺が見てるから娘達とコンサートには行けば良いってだーりんは言ってくれた。
でも、いざとなってみると ちびはおっぱい命で1歳4ヶ月になった今でもおっぱい小僧のままだし・・・なかなか。。。
こうしてる間にきっとSMAPは解散してしまうんだろうな~とちょっと淋しい。

まあ、こうしてテレビでキムタクに限らず SMAPの活躍を見るくらいが今の私の限界なのかも知れない。しかも、番組の途中も子ども達の攻撃に耐えながら・・・(苦笑)
by kirara_sarara | 2005-04-18 15:46 | ささやかな贅沢