人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一大事!

ずっと以前から時々、歯茎が腫れるって言ってただーりん。

もう10代の頃の歯医者の治療が悪かったと言う事で歯茎の中に膿の袋があるらしい。
それが体調の悪い時なのか?時々腫れてきてしまう。

今まで本格的に治療をすると言う話に進めてくれる歯医者とも出会わず、その時凌ぎで来たらしいのだが。 私の通っていた歯科医が良いと(引越しして、今は少し遠くなったのだけど、それでもどうにもならない時には今でも通っているの)私が通うのを見て行く気になったらしい。

それが先週、歯医者でこれ以上はここでは無理だから、大学病院に行く様にと紹介状を貰って帰ってきた。

そして、今日。
診察、レントゲン。
あまり良く無い様なので、次回、CTを撮るのだと言う。
悪性の物では無いと言う否定をした上で、入院、手術が必要になるだろうと言う。
その手術方法を決める為に検査が必要なのだと言う。
多分、2週間くらいは飲食が出来なくなるだろうからと言う事らしい。

さあ、困ったね。
歯だからってなめちゃいけないね。
そして、歯医者選びもほんと、大事だね・・そう痛感した一日でした。。。
by kirara_sarara | 2005-11-26 22:47 | だーりん♪