人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅葉

毎年、恒例になる紅葉狩りに今年も行って参りました♪
体が大変な事になってるので、取りやめようかと思いましたが、どうせ、私は車に乗っけてってもらうだけだし、気分転換になって良いかも?と勝手な解釈をして行って来ました。

実は昨日はだーりんの誕生日♪
誕生日は働かないって決めてるだーりんは、例年どおりお休みを頂き紅葉狩りに行こうって決めていたもので、思い切って行ってみよう~と(笑)

紅葉_d0013723_17293816.jpg

毎年、どこって決めてないので、行ける時期に紅葉してそうな所を探して行くのですが 今年は渡良瀬川に。
川の流れに沿って遊歩道が作られてたけど、ちびにはまだ無理って所も数箇所あって、落ちるんじゃ?とか 飽きたなとか・・・それに付き合ってただーりんはどうやら今日は、筋肉痛のようです(笑)

川の流れや景色は素晴らしいものでしたが、紅葉は?と言うと今一つって感じでした。
もう一週間も遅かったら きっともっとキレイな景色を見る事が出来たでしょうね。
by kirara_sarara | 2005-11-23 17:35 | だーりん♪