人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帯状疱疹になりました(TдT)

10日程前から不調だった左の肩。
どうにも我慢ならなくなり今日やっと、重い腰を上げ医者へ。

一昨日の湿布かぶれ?って辺りから本当に被れただけとは思えない程、ピリピリと痛かった。
夜、寝ていてもその痛みで目が覚めるほど。
流石に私も我慢出来る範囲じゃないと医者が開くのを待って早速受診。

診断「帯状疱疹」

痛い訳ですわ。。。

酷くなって入院してきた人を見ていたから、この程度なら軽い方なんだろうと思うけど・・・いや、こんなに痛いものだとは思っていませんでした(^^;
なってみなきゃ解らないものです。。。

しかし、直す為とは言え、薬代の高い事。。。(TдT)
薬局の薬剤師さんが「5880円です」と言った時には耳を疑いましたわ。。。

肉体的、精神的に体が弱っている時になると言われ・・・
何げに夏からのいろんな事が自覚していなかったけれど、こんな形で表れたんだろうと勝手な解釈をして(^^;

本当は年内にも仕事を始めようかと思っていたのですが・・・
もう少しゆっくりしようかなとか思ったりして~(^^;

一つ心配なのは、水疱瘡をやってない子どもは水疱瘡にかかる可能性もあるとか?
はい、紛れも無く、うちのちびは水疱瘡はやっておりませんです・・・
はい。。。(^^;
by kirara_sarara | 2005-11-21 14:10 | 日々の事