人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オープンスクール

と言う事で、次女の学校に行って来ました♪

朝は歌や合奏の発表と言う事でだーりんと一緒にちびを連れて行ったのですが、そこから授業参観までに少々時間が空いたので、参観中はちびが騒ぐだろうなって一度、留守番している長女に預けに帰りました。

そして、参観の時間。
「あれ?ちびは??」
何だかんだ言っても、ちびをみんなに見せたい次女は親だけじゃ不満気でした。。。

それを知らないだーりん。
「何だか今、次女に睨まれた」って(笑)

今日、思った事。
授業参観に行って、教室に入らず廊下で立ち話してるお母さん達っていったい・・・(^^;

きっと子どもは どこ行ったんだろ?ってがっかりしていますね。
~~┐( -"-)┌ヤレヤレ
by kirara_sarara | 2005-11-19 18:15 | 子ども