人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

失敗、失敗(^^;

”ちっ!失敗したぁ(^^;”

遠く離れた所に住んでいるだーりんの両親は「遊びに来い」と言う事は言わない。
だからこそ、唯一の血の繋がった孫(と言うと、長女と次女も同じと見ていない一番悪いのは私だと言われる事もあるのだが)であるちびの成長は楽しみだろうと想像できる。

そこで、まあ少しでも良い関係を築くためには少しは気の利く嫁になれたらと だーりんに「そろそろちびの写真でも送った方が良いんじゃない?」と話していた。
現に今日、最近の写真を現像に出し その中から送ろうと話していた その矢先だったのだが。

だーりんの実家から家で採れた柿だと箱詰めにされたたくさんの柿が送られてきて、そのお礼の電話をかけてもらったのだけど。。。

その話の中でお母さんが「他に何かある?」って問い掛けた電話の奥でお父さんが「写真送って来ないな~」と言ってたと だーりんが笑って言った。 「母さんは笑って、それを俺には伝えなかったけど」と(^^;

失敗、失敗(^^;
一足遅かったかぁ。。。(笑)

実は昨年もだーりんはお父さんに「写真送るお金も無いのかぁ?」と言われてた実績ありなもので・・・(^^;
by kirara_sarara | 2005-11-06 23:45 | 日々の事