人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奪われています(笑)

平日の仕事が忙しくなって、帰りが遅く会えない日が続いている子ども達に休日の夕暮れ、だーりんを奪われてしまっています。
私が淋しいように子ども達も過ごす時間が減って淋しいのかも知れません。

買物から帰ってきたら娘がだーりんを待ち構えていて、100均で買って来た将棋セットで「一緒にやろ♪」って。
基本的に家族の「○△、やろっ!」って言葉に弱いだーりんはお付き合いをさせられています。

仕方ないので私は一人、洗濯物をたたみ、今から夕ご飯作り。
仕方ないなぁ~すれ違いを何とも思わない様でも逆に困るし。。。
仲良き事はうれしい事です。

家族が一緒に何かをする。
そんな当たり前の事も、ありがたく感じるのは この家族で頑張っているだーりんと子ども達のおかげなんだろうね。

ステップだって、いや、ステップじゃなくたって家族の時間を持てない淋しい家族がいる。
そうじゃないこの家族の形に感謝したい、そして淋しい(笑)時間(^^;   

さて、みんなのとこに行こっ♪
by kirara_sarara | 2005-10-01 18:14 | ステップだから考える事