人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰の言い訳

あまり期待している方もいないかとは思いますが(^^ゞ
ここの所、ずっとご無沙汰が続いておりました。。。
もしも、そんな奇特な方がいらしたら困るので(笑)
一応、言い訳。

今年に入ってちょっとした症状がありまして
気にしていても仕方無いから検査を受けようと重い腰を上げまして
2月より自分のためと言うより、家族のために・・・
病院に通い始めております。


そして、先週やっと一つの診断がつきまして
治療を開始させてもらいました。

診断→治療の開始で
私的には かなり一段落した気分でいた訳ですけど・・・

ついでの検査で更なる病気の疑いをかけられ(^^ゞ
現在進行形で検査を受けている現状です。

大した事が無ければ良いのですが・・・
はっきりするまでは心が少し穏やかで無くなっていると感じています。
自覚は無いんですが、余裕が無いんですなぁ~^_^;

どちらに関しても大きな自覚症状が無いので至ってまだ若いつもりでおりますが
そろそろ 健康に気をつけなきゃならない年齢になってきたと言う事でしょうか??^_^;
by kirara_sarara | 2013-04-11 16:46 | 日々の事