人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会のお弁当

明日は長女の運動会。 来週は次女の(^^;
ぶつからないようにしてるのは感謝するけど、毎週家族分のお弁当を作るのは面倒だなぁ~(-。-) ボソッ

しかも、ここ最近体調を崩してた事もあって長女には
「どうせ私運動得意じゃないし、ママ疲れてるから来なくて良いから」とか言われちゃうし。。。
参ったね~~┐( -"-)┌ヤレヤレ 
子どもにこんな気を使わせる様じゃ(^^;

そして、今朝。
明日のお弁当に何かリクエストはある?って聞くと
「炊き込み御飯と卵焼き」だそうで・・
(-"-;)うーん 、例えば揚げ物が良いとか お肉が良いとか
いや、もっと具体的な料理名が出ても良いんじゃないかぁ?
それじゃあまりヒントにならないじゃんか。。。~~┐( -"-)┌ヤレヤレ

結局、いつものパターン
栗ご飯を炊いて、から揚げとチーズ春巻き作って後は煮物に彩り野菜かぁ??
いつもワンパターンだから脱出したいのだけど・・・

しまった!、春巻きに入れるハム買って来るの忘れた(TдT)

明日も今日くらい曇っててくれたら良いんだけどな♪
by kirara_sarara | 2005-09-09 13:22 | 子ども