家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

結婚式♪

朝、起きるとちびの熱が・・・37,4℃。。。
どうしよう、当日の日程変更はかなり迷惑かけるからなぁ~。。。
微熱、微熱と言い聞かせ行けるとこまで行ってみようと行ってみる事にしました。

片道2時間。
子ども達が一緒だからいつもと違う緊張も無く、いつもと同じ時間だったように思いました。 
式場に着くと、早速美容室に入りいつもと違うばっちりとした化粧をしてもらいあっと言う間に・・・ドレスに足を通す時にやっと少し緊張してる自分に気付いたって感じでした。

ドレスはバラの花をあしらったオフショルダーのかわいいタイプのものでしたが、これを着たらぐずってたちびがますます・・・(^^; 
全く私とわからない様でした。。。(TдT)

式はキリスト教会式で・・・
家族だけの結婚式だったので入場も二人で一緒でしたが、だーりんが足の出し方が途中でわからなくなり二人でバタバタしてしまい苦笑い(^^;
賛美歌では神父様の歌声が妙にビブラートが効き過ぎてて、またおかしく(笑)
それにも負けないほど、ちびの泣き声が響き渡り。。。

何とも賑やかな忘れられない式となりました(^^;

式が終り、サロンで娘達に予定していたペンダントを渡した時の子ども達の笑顔がとっても良かったです。 子ども達にも記念になるもの、探しといて本当に良かった♪そう思いました。
「これで家族5人のハートだからね、みんなで仲良く頑張って行こうね!」って。
この日の事は忘れずにいてくれると思います。

いろいろあってここまで漕ぎ着けるのには大変だったけれど、やって良かった♪そう思いました(*^o^*)

ちびの体調を気にし、食事もせずに帰って来まして・・・

「ねえ、パパは今日、ママにキレイだよ~」とか言わないんだよ・・・とちびに言ったらだーりんは、シマッタ!って顔をしながら「キレイだったよなぁ~ちび」と・・・
(。v_v)ポッ♪

まあ、そんな感じでドレスを着た以外はあまりいつもと変わらない一日だったような??(^^;
それでも今は、写真が出来上がってくるのがとっても楽しみです♪
[PR]
by kirara_sarara | 2005-08-30 00:30 | ((o(*^^*)o))わくわく