人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予定変更♪

結婚式を予定していた明日、
さて、何をしよう??

いや、その前に結婚式をいつに変更したら良いのだろう?

私の夏休みの勤務は決まっているし、だーりんの夏休みもすでに願いをだしているので他に休みを取るのも大変。
しかも、9月から主婦に戻る私と
9月からは地獄のように忙しくなると言うだーりん。。。

八方塞がりかぁ?と思ったけど光が見えた♪
今月、次女の誕生日の為に取った休み。
この日を結婚式に当てちゃおう♪
その代わり、次女のプレゼントと映画(約束してたので)を
明日にしてしまおう~♪

今日のちびの様子を見ていると式を延期しなくても良かったかもと
ちょっと欲が出るけど・・・(^^;
無理をさせるより これが一番良いような気がする。

幸い、次女も納得してくれたし
さ! 明日はちょっと忙しいぞぉ~~P(^-^)Q
by kirara_sarara | 2005-08-07 23:12 | ((o(*^^*)o))わくわく