人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予期せぬ出来事

油断してましたヾ(;´▽`A``アセアセ

これまで、よほどの事が無い限り
職場から電話をもらうなんて事は無いと思っておりました。

まあ、アドレスを交換するほど親しいスタッフなら
メールで連絡や確認をする事が無い訳でもないのですが・・・

先日、そう仲が良い訳でもなく
増してや連絡先を交換している人でも無いのに
夜、お風呂に入っている間に電話があったと
お風呂からあがると伝言あり・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


よほどの事を気づかぬうちにやらかしたか??と焦っておりますと
夜勤の人に伝言かメモを残しておいてくれれば良かったんじゃない??程度の内容・・・
しかも、わざわざ私の数少ない親しい人に連絡し電話番号を聞いたらしくヾ(;´▽`A``アセアセ

いやはや、悪い人じゃ無いんだけど
今までも苦手~と思っていた彼女とますます距離を置こうと思った瞬間でした。。。

できるだけ仕事を家に持ち込みたくない私ですので・・・
こう言う事は度重なると困ります。。。
とりあえず、本人には言えないものでヾ(;´▽`A``アセアセ
ここに書いてストレス発散?してみました(笑)
by kirara_sarara | 2011-07-09 22:17 | 仕事について