人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そっか、鈍感なんだヾ(;´▽`A``アセアセ

40+数年も生きてきて、
今まで私は・・・自分の事を肩こりしない良い身体だと思ってましたw

ところが・・・
数日前、職場で私の肩を触った上司に・・・
「凝ってるわよぉ~」と言われましたヾ(;´▽`A``アセアセ


そーなんだ、実は鈍感なだけだったんだヾ(;´▽`A``アセアセ

そう言われても感じないんだもの
辛くないんだもの、私の勝ち~と思ってましたけどww

最近、覚えたての自分で出来る、リンパマッサージをするようになって数日。
マッサージ前のストレッチみたいなもので、普段使わない筋肉を使うせいか?
筋肉痛と肩の張りを感じておりますヾ(;´▽`A``アセアセ

いやぁ~今回に関しては鈍感で良かった、良かったぁ~♪♪
by kirara_sarara | 2011-01-12 08:50 | 日々の事