人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新学期が始まりました!

受験生の長女はラストスパートってとこなんでしょうが
彼女の生活からは、その気配は微塵も感じられませんヾ(;´▽`A``アセアセ

それでも学校が始まった事で
私の生活も通常に戻りw、
きっと夏休みよりは過ごしやすくなるであろうと信じております。。。

物欲が無く、物をねだる事は少ないけれど自分の事で精一杯の長女と・・・
物欲にドップリ浸かり欲しいものだらけで買ってもらえない事に不満を感じながらも
お手伝いは進んでやってくれる次女と・・・
手伝いは大好きだけど、戦力にはなれず・・・どちらかと言えば手のかかるちびと・・・

まあ、ちょうど良く親の思うように育ってくれる子はいないって事で理解していますが・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ

頑張れ私(笑)
頑張れ子どもたち(苦笑)
by kirara_sarara | 2010-09-04 01:41 | 子ども