人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜祭り♪

近所の桜祭りに行って来ました。
とは言え、ちびの体調がまだ完全ではないので
みんなが交代で出かけたので・・・今年は本当の桜見物ww

いつもの桜祭りなら
すでに桜は葉桜状態の中、出店の団子目当ての花見でしたが
今年はギリギリの所で天候が悪かったのでちょうど満開で
桜祭りを迎えられましたww

近所の桜通りと呼ばれる通りは歩行者天国となり
出店が並んで賑わっていましたがww
出店には殆ど目をくれず桜だけを見て来ました(笑)
ところが・・・
「あれ?こんなに桜の木って高かったっけ??」って・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
久々に写真をアップしようかと思いましたが・・・
今一、曇っていたので納得のいく写真が取れず・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
ご報告だけにさせていただきます(苦笑)

きっと、入学式の頃が・・・・・
桜吹雪の全盛期になるんじゃ??と期待しておりますw
by kirara_sarara | 2010-04-05 00:14 | 日々の事