人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3連休が4連休に><

連休が始まった真ん中の昨日、
長女が体調不良を訴えた。37.5℃。

いろいろ話を聞くと・・・
実は前日の夕方から次女も37℃代の熱があると言う・・・><

「なんで早く言わん!!」

長女の発熱から時間が経つのを待って本日、病院へ。
次女は見事にインフルエンザでした。。。
せっかく、長女のために熱があっても待たせたと言うのに・・・
それでも長女は陰性。。。
こう言うのが一番困ります。。  

幸い、タミフルが効いたのか?解熱剤が効いたのか?
熱はほぼ平熱になってくれました・・・が。
とりあえず、タミフルを頂きましたので・・・
見守りが必要=私は仕事を休む・・・・・><

と言う事になるようです。。。
となると・・・来月も私の生活は厳しくなりそうです><
by kirara_sarara | 2009-11-23 22:20 | 子ども