人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

面倒くせぇ

何のことかわからない話程度にしか書けないかも知れませんヾ(;´▽`A``アセアセ

仕事は仕事。
お給料もらって働いてる以上、どんな仕事だって
その道のプロだと思うんですが・・・

人として・・・礼儀は大事だとは思う私ですが・・・
相手にそれを期待し、
それが欠けてただけで・・・不機嫌になってしまうのは如何なものだろうか?
その場では現状を考えるだけでもいっぱいいっぱいだっただけかも知れないのに
そんな人を相手に・・・その感情を考えて振り回されなきゃならない現状に・・・



ああああぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!
面倒くせぇぇええええええ!!!
(って何度心に思ったかヾ(;´▽`A``アセアセ)


所詮、小心者なのでそれを口にする事も出来ないんですけどね。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
by kirara_sarara | 2009-10-16 23:27 | 仕事について