人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

移動の産物

足の速さには自信はない私ですが
足の頑丈さには自信のあった私です(笑)

そんな私が・・・
配置換え後、膝関節の痛みを感じるようになりました。
仕方なく、湿布をして過ごしておりましたが・・・

今日は東急ハンズに行って
膝用サポーターを購入して参りましたww

一応、歩行時用なんですが・・・
今日は入浴後から使ってみています♪
これがなかなかw
締め付け感はあるものの
あの痛みをほとんど感じずに数時間過ごしておりますww

夜用も並んでおりましたので(少しソフトでした)
これが調子良ければ・・・併用を考えてみたいと思っておりますww


やっぱ、年かしらヾ(;´▽`A``アセアセ
by kirara_sarara | 2009-10-02 00:31 | 日々の事