人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちび、熱を出す。

また、ちびが熱を出した。

少し良いかな?と気を許すと必ず熱。

医者にかからない月は本当に無いのが辛い。

男の子だから~とか、もう少し大きくなったらとか、
確かにそうなのかも知れないけれど こう毎月では困ってしまう。

結局、この為に仕事の復帰も予定より8ヶ月も遅れたのだから本当に家計に響いてくると言うものだ。

いや、今だって復帰して回りに迷惑をかけないかと言う心配は変わらないのだが、そう家にこもっている訳にも行かない。 食べて行けなくなる(^^;


近くに親とか緊急時に頼める人がいないのも我が家の欠点であるのだが。。。

子育てが無かったら・・・こんな風に感じる事が少子化を推し進める事になるのだろうな。
by kirara_sarara | 2005-06-20 09:00 | 子ども