人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休んでしまった。。。

お盆休みの後を引いて
人員配置の少ないシフトのなか、今朝5時。
気付けばちびが熱を出していました。。。

今日は、ホントに人手が無く
「お休みさせてください」って電話するのが
とっても心苦しい朝でした。。。

しかもお盆休みなので知ってる小児科クリニックはみんなお休みで・・・
診察代+特定療養費を払う羽目に陥り・・・
小児医療助成をしてもらってる小児に関してもこれが適応されるのは
ガテンが行きません。。。

わざわざ大きい病院にはクリニックが休みじゃなきゃ行かないし
小児だからこそ、状態が変化しやすく、様子を見るのも
困難だからこそ止むを得ない事情でかかるのに・・・おかしいでしょ??と疑問を抱き
窓口で捨て台詞吐くのは私だけなのでしょうか??ヾ(;´▽`A``アセアセ
by kirara_sarara | 2009-08-17 23:07 | 子ども