人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わが家に家庭教師がやってきた。

家庭教師がやって来ました。

あまりの不出来な娘たちに最近、少々、だーりんはキレ気味です。
だーりんの言いたい事は百も承知の事ばかりですが
正論ばかりを並べ立ててもそこまで気持ちが勉強に向かえていない現状は
勉強の解る楽しさが感じられていないせいもあると考え
しばし、夫婦で話し合いの日々を重ねまして・・・

だーりんは半分、納得しないまま
現状の成績では進級さえ危ぶまれており(~_~;)
背に腹は替えられないと実行に踏み切った訳です。。。

家庭教師に支払うお金はそう大きくもないのですが
テキスト代など考えると結構な金額になり・・・

まあ、大手塾に通わせていた頃に比べると
夏期講習など余計なものはかかり難く
こちらのペースと先生との調整で進められるのがありがたいと思っています。

結果がちゃんと出るかどうかが問題ですが
今は静観するしかありません。。。

テキスト代を支払うために、住宅ローンの繰り上げ返済が
出来なくなりました・・・><


そんな事情なんで・・・娘たちよ、頑張って学んでおくれよぉ(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
by kirara_sarara | 2009-06-28 13:44 | 子ども