人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

特等!天童よしみショー

町内会の福引(?)がありました。

ポイントカードを貯めると500円の金券として使えるって~
町内の商店会の福引です。

はずれ無し。
はずれでも500円が700円に。
1等は500円が1万円に。
ただし、使用期限なしの金券が今月いっぱいで使わなきゃならなくなるって~
条件付きでして・・・
それでも、当たれば大きいって~事で行ってみたのですが。。。

そのくじの特賞が「天童よしみコンサートのペア券」
それが当たったら困るから悩むんですよね~なんて冗談言いながら
だーりんと二人行って来ました!

ところが・・・1本目に出たのが「天童よしみペア券」!!!!!
ふうううぅぅぅぅぅううう
いや、天童よしみがどうのこうのって~っより
ちびもいるし置いて行く訳にも行かずです。。。><

自宅に到着寸前にお向かいのおばあちゃんに「要ります?」って聞いたら
喜んでもらっていただけました(笑)
行きたい人が行くのが一番!って~事で♪

太っ腹~なのには訳があって・・・
他に引いたくじで1等もあた~り~♪♪
いやはや、運を使い果たしましたな。。。
by kirara_sarara | 2008-12-14 23:58 | 日々の事