人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お茶っちゃちゃちゃお茶犬♪

お茶っちゃちゃちゃお茶犬♪_d0013723_15583866.jpg最近、お茶犬にはまっておりました。
今までいろんなタイプのお茶犬が付いていたけど、つい最近まで付いてた(まだ付いてる物が売ってる所もあると思うけど)ちょっと小さ目のメタルタイプのお茶犬がお気に入りだ♪

全部で5匹+隠れキャラ2匹と言う事で、最初の4匹は重ならずに集まったのだがその後、売ってるお店が見つからなくなって(TдT)

諦めかけてた所で温泉旅行で娘達が隠れキャラを2匹ゲット!
(すっご~い確率♪)

帰ってからだーりんが職場の売店で見つけたと最後の1匹を
ゲットォ~~~♪(笑)


結局、ダブったのは黄色と銀色2匹だけ。
まあ、もう1匹の隠れキャラは娘に取られちゃいましたけど(^^;

もともと隠れキャラには そう興味無かったから、満足 満足♪

と言う事で、私の鍵にみんな仲良く整列いたしております♪
かわいいでしょ?(笑)
by kirara_sarara | 2005-06-08 16:11 | 日々の事