人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週末はルンルン温泉♪

さて、今夜はこれからだーりんと一緒にバーレーン戦!
まあ、私の方は普段はサッカーには興味なしのにわか応援団なのですが(^^;

真夜中の応援は何だか((o(*^^*)o))わくわく・・・しませんかぁ~♪
今夜はあっちこちのお家から応援の声が聞こえてきそうですねぇ~
(=^^=)



そして、応援が終わったら短めの睡眠を取ってお出かけです♪ 楽しみにしていた温泉旅行ですo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪ 

楽しみなのはみんなで行く夜の蛍観察ツアーと子どもを寝付かせてからのだーりんと二人っきりの貸切温泉♪ あ! 勿論、美味しそうなお料理が上げ膳据え膳で頂ける贅沢はめちゃ楽しみ~でっすぅ~~♪
by kirara_sarara | 2005-06-04 00:48 | ささやかな贅沢