人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長女と携帯

高校進学が決まって長女に携帯を買ってあげました。
持ち始める年齢としては、今の流れからすると遅いのかも知れません。

だからなのか?
使い方が尋常じゃありません。

一応、念のためパケ放題なるものに入れたのですが・・・
初日は1日で通常の使い方で計算すると5万を超える使用量でした。。。

母(私)には解りません。。。
いったい何をすればそんなに使う事ができるのか??
携帯サイトの中にそんなに娘の興味を引くモノがあるって事が・・・

電話とメールが99%を占める私の携帯利用状況と娘の使い方は相当違うんだなぁと思うだけで・・・
何でもかんでもできてしまう携帯も考えものですね。。。
by kirara_sarara | 2008-02-28 23:40 | 子ども