人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとお祝い

細々と自分の書きたい事を書き続けてきたこのブログだが、今日 ここを覗きに来てくださった方が100人を突破したのだ♪

何のテーマも無く書きたい事を書いてきただけだから訪れてくださった方にも大きな印象は残らないものかも知れないが、この何も変化の無い日常が今の私にとっては掛け替えのない大事な物なのだ。

最初の結婚で得たもの、失ったもの。
失ったものも傷つけたものも大き過ぎて自分の力だけで支えていくのもそれまでに無いほどのパワーが必要だったけれど、だーりんと再婚する事で新しい形となってここにある。

離婚した時には、再婚なんて絶対有り得ないと思っていたけれど そんな私がもう一度結婚した。そして、この家族はなかなかの心地よいものになっている。
今のみんなの笑顔を大事にしたいと思ってこのブログのタイトルにした。

家族の笑顔のために頑張れる私でありたいし、みんなであって欲しい。


きっと家族を大事に思うみなさんがこのタイトルに惹かれて立ち寄ってくださったのだろうと思う。
訪れてくださった、みなさんのお家も笑顔で溢れますように(*-人-*)
by kirara_sarara | 2005-05-27 16:05 | 日々の事