人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日

母の日だと言うのに今朝は早起きでした。

長女の修学旅行に出発が今朝5時だったから(^^;

元気に長女は出て行きました。
今ごろは行程表通り、熟睡しているでしょうか?
今日くらいは朝が早かったから、みんな爆睡しているだろうなと思いますw

と言う事で、長女からは何も無い母の日でした(^^;
次女も色々画策をしている風でしたが、お小遣いとの折り合いがつかなかったのか?一緒に餃子作りを手伝うってくれました(笑)
そして、ちびは母の日用に保育園で作った写真立てを「ありがと」って言いながら何度も何度も渡してくれました(^^;;;;

母の日_d0013723_034315.jpg


私の母の日。
結局、好みのうるさい母の趣味に合わせるのも難しく・・・どうせ何か欲しい物を聞いても答えてくれないだろうとも思われ・・・(^^; 毎年花を贈ると決めたので~www
今年は紫とピンクの二色入りのクレマチスに致しました。
どちらの母からも喜びの電話をいただきました♪
by kirara_sarara | 2007-05-13 23:45 | 子ども