人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

築地市場へ行って来ました♪

昨日、急にだーりんが休みを貰えたので、美味しいものを食べに行こう~って話になり、ちびを送った後、急いで築地市場に行って来ました。

だーりんは何度か行った事があるそうですが、私は始めてなので
((o(*^^*)o))わくわく・・・
折角、築地なんだからと絶対お寿司!!と決め、中でも人気店の「寿司大」さんに行って来ました。築地市場へ行って来ました♪_d0013723_10525252.jpg

もうお店の前はスゴイ行列。。。(^^;
1時間半待ちと聞き、~~┐( -"-)┌ヤレヤレ
簡単に、美味しいものは食べさせてもらえないらしい。。。

まあでも、待った甲斐がありました。
1時間ちょい待って、3670円のお勧めのものを頂いてまいりました。

いや、何が美味しいって、どのネタも美味しかったんですけどね。
今まで美味しいウニを食べた事が無かった私はウニが大嫌いだったんですけど・・・
今日から考えを改めさせていただきます(^^;

また是非食べに行きたいと思っていますので~その時はまたよろしくです!だーりん様(笑)
by kirara_sarara | 2007-05-09 10:58 | ささやかな贅沢