人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッピーフィート

春休みに次女と2人で観に行った映画。

楽しかったですw
音楽も良かったですw
ペンギンのダンスも可愛かったしw

子どもと観る映画は苦手でよく寝てしまってましたが・・・眠くならず(笑)
一緒に楽しんでくる事が出来ました。

昨日は夕方からの出社だった、だーりんと一緒に「アンフェア」を観る予定でしたが・・・
土壇場で私の勧めでだーりんは「ハッピーフィート」に。
別々はつまらないので、もう一度ハッピーフィートを観ようとして、「自分が以前、それで後悔したから~」と反対されて、仕方なく別々の映画を楽しんで参りました~(^^;

まあ、二回観ても楽しめると私は思ったんですけどねww
by kirara_sarara | 2007-04-13 11:06 | 映画