人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり厄か?

今日から新学期。

と言う事で・・・と言う訳だけでは無いんですけど・・・
長女は軽い登校拒否(?)気味で、頭痛を訴え
珍しく次女も腹痛を訴えた。

それでも、今日は始業式だけだし、行ってらっしゃい!と送りだしたんだけど・・・

まずは午後3時を回って発熱の電話が保育園から。。。
仕方なく、年末の病気のチェックの為に休んだだーりんに迎えと受診を頼んだけど、そのままだーりんも一緒に発熱し家に帰ると二人がダウン。
夕食の準備が終って声をかけると、何とか大丈夫と言ってた次女はやっぱり「お腹が痛いから」と食べる事も出来ず・・・ゴロゴロした挙句に寝る頃になって発熱・・・

完全じゃないけれど、まあまあの残る二人もいつ病原菌が襲ってくるかと思うと、今夜は「恐怖の家」状態の我が家です。。。

さて、一息ついたからちびの布団に戻りますか。。。(ってこんな日くらいブログ書かなきゃ良いのにね・・・(^^;)
by kirara_sarara | 2007-01-09 22:48 | 日々の事