人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファミマ(笑)

まあ短時間だからと出かけるのに紙パンツを持って行かなかったのに、ちびがウンチ(TдT)

仕方ない、夕ご飯までさっさと用事を片付けて帰りたいからとコンビニに寄って紙パンツを買う事に。
で、最初にあったのがファミマ。
それまで「あるこ~あるこ~♪」とトトロの歌を歌ってたちびと一緒に「ファミマ~ファミマ~♪」と替え歌にして歌っていたらお店に入ってからも ちびは歌を止められない。。。

お店中に「ファミマ~ ファミマ~♪ パンツ~!」と声を響かせるちびを連れて歩くのはかなり恥ずかしかったです(^^;   

結局、ファミマに無くて薬局に行ったんですけどね(^^;   
by kirara_sarara | 2006-11-12 23:30 | 子ども