人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別れ

別れはある日突然やってくる。

今はもう交流の無い人。
でも、たぶん一時は一番同じ気持ちを共有した人。

最後に彼女に会ったのは1年と少し前。
それも5年ぶり。。。

同じ思いを共有したあの頃と変わらず、あの日も悩み事も何も感じさせない明るい笑顔をみせてくれてたのに。
でも、本当は少しSOSが入ってたのかな。。。

人生ってほんとに何が起こるかわからないものだね。

誰も気付いてあげられなかった。。。
辛かったんだね。。。
ぎりぎりだったのかも知れないけど、
できれば、もう少し頑張れる力が欲しかったよ。。。
by kirara_sarara | 2006-10-24 01:03