人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

研修

日々、変わって行く介護の仕事に研修はつき物です。
それは看護の世界にいた時も変わらないので、まあよしとしますけど。

研修を受けなきゃその資格で働けない。
でも、職場の母体が小さいため、研修費用は出す替わりに欠勤扱いとなるそうでして・・・
多少、納得行きません。

その資格で働けなくて困るのは私より職場の方なんじゃ?と思う気持ちの方が大きいしね。
この資格で働く為に考慮してくれないなら前の資格で働くから辞めさせてちょうだい! そう言えたらどんなに楽か(^^;


ちなみに出していただける研修費用は時給で稼ぐお金の半分以下。
しかも、欠勤扱いだから交通費も出してくれないらしい。。。(-_-#)



まぢで行くの止めたいね。。。(-"-#)
by kirara_sarara | 2006-09-05 21:36 | 仕事について